本日のイチゴ狩り お客様 1/8


今日は風もなく穏やかな1日でした。三連休中日の今日、沢山のお客様においでいただきました。ありがとうございました。              ご家族9名という大所帯でご来園いただきました。ハウスの中に入ってまもなくの時声をかけてしまい申し訳ございませんでした。いちごの味はどうでしたか?ありがとう御座いました。

イチゴ狩り終了後、お土産を買っていただいたところ、撮影をお願いしました。毎年の恒例行事にして頂いてるとのこと。ありがとう御座います。

船橋市よりお越しいただきました。食べ比べのイチゴの味はどうでしたか?
お気に入りのイチゴが見つかったらうれしいです。ありがとうございました。


“本日のイチゴ狩り お客様 1/8” への2件のフィードバック

  1. 大所帯の父のアバター
    大所帯の父

    今日は おいしい苺をたくさん食べられて 大満足です

    子供たちも 大変喜んでました。

    今まで行った事のある イチゴ狩りは ハウスを移動できなかったので 品種も一種類でしたが 窪原苺園さんはハウスを移動できるので いろいろな品種を食べられ 味や食感が違うのを実感できて良かったです。
    とても 美味しかったです

    また お邪魔したいと思います。

     

    1. 園主のアバター
      園主

      大所帯の父様
      満足されたようでよかったです。このあたりも食べ比べを実施している園もあるようですが、当園のようにハウス間を行き来できる園は少ないようです。当園はストロベリーロードのはずれの位置にありますので、比較的ゆったり楽しんで頂けます。またのお越しお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です