週末いちご狩り情報2月19・20日


今週はお天気が安定しない一週間でした。本日の朝はバケツをひっくり返したような豪雨もふりました。季節の変わり目なのでしょうがないですね。完熟イチゴは順調に回復しております。心配したお天気も晴れに変わりました。皆様のお越しお待ちしております。

今週も3~4品種の食べ比べします。

ふさのかハウスの様子

2月17日撮影

サイズは少し小さめですが、まだまだありますよ。

 

 

べにほっぺの様子 2月18日撮影  長い端境期をやっと脱出しました。特大サイズもあります。

あきひめハウス  2月18撮影 成り疲れしらずです。 

やよいひめの様子 2月18日撮影 絶好調です。

とちおとめの様子 2月18日 撮影 


“週末いちご狩り情報2月19・20日” への2件のフィードバック

  1. GOTTUのアバター
    GOTTU

    先日は夫婦でお邪魔いたしました。
    お使い物でお渡しした先方様が大変美味しいイチゴだと喜んでいただきました。さすが窪原イチゴ園、間違いありません!!。
    また次回もよろしくお願いします。

    1. 園主のアバター
      園主

      GOTTU様
      先日は、ありがとう御座いました。喜んで頂いたようで・・・光栄です(笑い)今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です