冬の風物詩


七色のトンネル とても幻想的でした。
直売が始まると、子供を連れて遊びにはなかなか行けなくなるので、 袖ヶ浦にある東京ドイツ村に行ってきました。丁度この日は、関東では最大規模といわれるイルミネーションの点灯初日という事もあり、沢山のお客さんがきていました。イベントも行われておりベイfm の公開録音が行われていました。ゲストは、ハロープロジェクトのキュートというグループとママドル辻 希美ちゃん、中村あゆみさん達のライブがあったりと結構楽しめた一日でした。いやー翼の折れたエンジェル感動しました。
日も落ちかけた頃、イルミネーションが点灯されました。広大な敷地に無数のイルミネーションがとてもきれいでした。イルミネーションは、2月までやっているそうなのでみなさんも出かけてみてはいかがでしょう。一見の価値ありですよ!

“冬の風物詩” への3件のフィードバック

  1. diypapaのアバター

    ほ~ 成東も2箇所ばかりイルミネーションのポイントがありますが、うちもこれのCM見て行きたいという話題になっていました。
    浦安より近いですしね。

    1. 窪原苺園のアバター
      窪原苺園

      あははは!成東にも2箇所ありますね!私も子供とよく見に行きます。ドイツ村は近いしおすすめですよ!たしか五時以降の入園は250円くらいだったとおもいます。(通常は1200円)ただし土日の高速での帰宅は千葉東付近で大渋滞ですので、下道がいーですよ。

  2. […]  千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村でイルミネーションがすごいという記事を見て行ってみた。 […]

diypapa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です