恒例!秋のクラブツーリング


気の合う仲間たちです

仕事の合間をぬって地元の仲間達と福島に1泊ツーリングに行ってきました。今回で7回目の1泊ツーリングですが、今回は総勢14名の参加となり、大変盛り上がりました。中には前日から興奮し、一睡も出来ずに参加した人もいたようです。(私も人の事はいえませんが・・・)

ボリューム満点の昼食

我らがロードキャプテン(電気屋)のリサーチのおかげでおいしい昼食にもありつけました。

とりかつで肉厚が2センチくらいありこのボリュームで800円!うまい!!安い!!

“恒例!秋のクラブツーリング” への2件のフィードバック

  1. diypapaのアバター

    急に寒くなりましたね~、ツーリング日程は絶妙でした!

    ところで窪原さんのバイクアクセサリーにはまだ苺グッズが足りないような気がします。
    せめて背中にwww.kubohara.comを入れるべきでしょうw

    1. 園主のアバター
      園主

      diypapa様

      先日はお疲れ様でした。そうですねぇ!帰ってきた次の日から急に寒くなりました。本当に絶妙でした。苺グッズ徐々にそろえたいと思います。

diypapa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です