週末苺狩り情報(2009/2/21-22)


 寒い寒い日が続いていましたが、最近は少し春めいてきました。
春はもう近くに来ています。

今週の苺狩りは下記の通りです。

  • あきひめ・・・○数だんだん増えてきました。
  • ふさのか・・・○いい状態をキープ中 若干小粒
  • とちおとめ・・○数・味ともまずまず
  • べにほっぺ・・△小粒です。

以上4品種の中から2品種以上食べ比べ実施中です。
尚時間帯によっては出来ない場合もあります。


“週末苺狩り情報(2009/2/21-22)” への8件のフィードバック

  1. GPZ900Rのアバター
    GPZ900R

    今度の土曜日、降水確率が30%以下でしたら行きます。

    メンバーは私の 他にVTX1800、ZZR-1400、ドカ1000Spです。

    1. 窪原苺園のアバター
      窪原苺園

      毎度ありがとう御座います。
      こちら明日の降水確率は20%ですが、最高気温8℃寒いですよー!
      来週の方がいいですよ。
      会えるのを楽しみにしています。

      1. GPZ900Rのアバター
        GPZ900R

        0℃以上であれば大丈夫!明日行きますよ!
        ZZR-1400は微妙になり、GPX250の女性ライダーが一緒に行く予定になりました。

        明日会えるのが楽しみです。

        1. 窪原苺園のアバター
          窪原苺園

          今日はありがとう御座いました。
          写真協力まで、お願いしましてすいません。
          会社内でのバイク談義うらやましいです。
          又お越しくださいありがとうございました。

          1. GPZ900Rのアバター
            GPZ900R

            こちらこそ、ありがとうございました。
            楽しいツーリングになりました。
            相変わらず、美味しい苺ですね。

            私のメルアドはそちらで分かると思いますので、できましたら、写真を送って下さい。宜しくお願いします。

          2. 窪原苺園のアバター
            窪原苺園

            GPZ900R様

            すみません。新しい掲示板には、アドレス表記がなかったですね。
            アドレスも紛失してしまいわからなくなってしまいました。
            090-1467-7631まで連絡いただくと助かります。

  2. GPZ900Rのアバター
    GPZ900R

    明日の昼前頃に、車(黒のRX-8)で息子と彼女の二人がお伺い致します。宜しくお願いします。

    その時に息子から私のアドレスを渡しますね。

    1. 窪原苺園のアバター
      窪原苺園

      いやー!おどろきました。
      息子さん来ていただきました。うれしかったです。
      おまけに、RX-8まで見させて頂きました。
      かっこ良かったです。

      アドレスもらいましたので、送ります。

GPZ900R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です